道の駅ばとうまで帰ってきました。
二日間暑い中ご苦労様でした。
ここで解散です。

                 道の駅 たじま    アイスで涼をとっています。

国道289号線 道の駅 きらら289   やっぱり日陰です。

                                カブの人がシャッターを押してくれました。

六十里越峠開道記念碑に内閣総理大臣 
田中角栄の名前が刻んでありました。
そこにいたカブC105(OHV)たち

国道252号線 道の駅 いりひろせ  やっぱり日陰に避難です。

魚沼市で給油です。

朝食が終わって出発の準備が終わって、集合写真です。

                 朝食です。コメを炊いています。  美味しい魚沼のこしひかりです。    

二日目の朝の様子。 年寄りは朝が早い! バイクを洗っています。

宿に到着。この後30分後雨が降ってきました。

                              枝折峠 雷がゴロゴロしています。早く行かなくっちゃ!

檜枝岐村の六地蔵です。           今回125CCが一台います。

道の駅 尾瀬檜枝岐  早いお昼タイムです。AM10:45 食べられるのはAM11:00からです。

檜枝岐村手前の屏風岩です。       やっぱり日陰。

休憩 道の駅たじま AM9:30 かるい食事タイム。

道の駅しおばら ガソリンを給油して休憩です。日陰に避難です。

最初の休憩 道の駅ばとう

AM6:00 参加者11名そろいましたので出発です。

もどる

2023年8月のツーリング 日時 8月5,6日(土、日曜日)
酷道352号線魚沼市方面 一泊ツーリング


     田子倉ダムでも集合写真。

スキー場の下の方の白いのは雪です。